2010年8月10日火曜日

活動開始!!


 サン・マルコスでの1ヵ月の語学訓練を終え、いよいよ任地の首都マナグアで活動が始まりました。初日は全校をあげてのすごい歓迎を受けました。たった一人の日本人の到着のためにその日は授業をカットし、歓迎会が終わり次第、子どもたちは下校していきました。ありがたいような、申し訳ないような…。

 小学校の敷地に入ると、すぐに大きな学校の看板が目に入ります。「ようこそ!公立ホセファ・トレド・デ・アゲリ第一小学校へ」と書かれています。この小学校には初めて協力隊が入ります。とにもかくにも、活動が始まりました。がんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿