2010年7月5日月曜日

文房具屋さん


 ノートを買おうと思い、近くの文房具屋さんに行きました。小さな店構えですが、たくさんのものが置いてありました。「一番安いものをください」、と頼んだところお店の人がだしてくれたのは、15コルドバ(=約75円)のノート。日本と比べてすごく安い、というわけでもない気がしました。日本と違うのは、一枚一枚の紙の厚さ。日本よりも薄いな、と感じましたが、十分に書けるので何の問題もありません。
 最後に撮影許可をもらい、写真を撮らせてもらいました。この街の風景を写真におさめられるのも、この街が比較的安全だからです。もちろん、相手を見極める必要はありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿